top of page
検索
  • 有限会社プログレス

仙台市若林区 玄関 鍵開け ポストから解錠

今回は玄関の鍵開けの作業です!


現場は新築のアパート。 こんな感じ↓








通常マンションとかアパートとかはのぞき窓から特殊工具で開け作業することが多いのですが、残念ながらこのドアにはのぞき窓がない。。。(*_*)


でも諦めません!!


もう一つのところからアタックだっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧














そうです!ドアに付いているポスト!! ここから特殊工具を入れていつもと上下逆ですがトライ!!


すると、、


無事開きました!!


これがだめなら破錠も覚悟でしたが無事開いてお客様にも喜んでいただけました!


最近の物件はのぞき窓が無かったり、あっても防犯仕様で外側からはずれないようなタイプだったりと手強い所がおおくなりました。


でも出来る限り非破壊であけれるようにいろいろご提案させていただきますので鍵開けの依頼もぜひお電話下さい!


この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました!

最新記事

すべて表示

今回はトイレの解錠にお伺いしました。 扉が風で勢いよく閉まってしまったとのこと。 トイレの鍵とかだと簡易的な仕組みなので扉の閉まる勢いとかで鍵がかかった状態になってしまうことがあります。。(・_・;) ということでお伺い。 こういった原因で鍵がかかるとたまに鍵自体が壊れてしまっていることがありますが今回は幸い壊れていなかったので普通に開け作業できる状態でした。 なので今回は普通にドアノブの鍵穴から

bottom of page