top of page
検索

仙台市若林区 勝手口 鍵交換 セキュリティの高い鍵に替えたい

有限会社プログレス

今回は玄関の鍵交換です!


今の鍵がギザギザの鍵なのでセキュリティの高いタイプの鍵に交換したいとのこと。


現場がこちら↓












ふむふむ MIWAのギザギザの鍵のタイプですね~


セキュリティの高いものにとのご要望でしたので今回はディンプルキーのタイプで交換させていただくことになりました!


交換後がこちら↓















ディンプルキーのタイプでなおかつ合鍵を作る際はシリンダーに付いてくるカードに書いてあるキーコードと身分証が必要になるタイプです。


なので仮に万が一鍵の写真を撮られても鍵自体にはカギ番号が書いていないのでそこから合鍵を作ることは出来ません。


逆にカードを紛失してしまうと合鍵が作れなくなってしまうのでその点は要注意です(*_*)


後はお客様に鍵の使い方と合鍵を作成する際にはどうすれば良いかをお伝えして作業終了です!


防犯性の高い鍵への交換も各種承りますのでぜひご連絡下さい!


この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!

Comments


bottom of page