仙台市泉区 業務用金庫 壊れて開かない 破壊解錠

今回は業務用の金庫の開け作業にお伺いしました。


昨日まで開いていたのに突然開かなくなったとのこと。


現場がこちら↓


















おほぉークマヒラ。。(^_^;)


思わず変な声が出ましたがクマヒラと言うのは金庫メーカーさんでとても有名なメーカーさん。ものすごく開きづらいことで鍵屋さんの中では有名です。。

電話で「クマヒラの金庫なんですけど」って言うと結構な確率でああ、クマヒラさんですかって言われると思います。


しかも今回は鍵もダイヤル番号も正しいものがわかっていて開かない状態。つまり、、、壊れております(*_*)

こうなると基本的には壊して開けるしか無いんですが、なにせクマヒラ製。破壊耐性も相当なものです。


とりあえずお客様に状況と開け作業の内容とお見積りをご案内。お願いしますとのことでしたので作業に入ります。


挑むことなんと7時間。。













あ、開いた。。(;´Д`)


ちなみに破壊した部分がこちら↓なんですが、、














ちょっと写真では分かりづらいんですがやばいです。鉄板とコンクリートのミルフィーユ。。(*_*) 恐るべしクマヒラ。。


お客様にも開いたことを確認頂いてようやく作業完了です。

業務用金庫の開け作業もぜひご相談下さい。


この度は弊社をご利用、並びにお時間を大変頂きまして誠にありがとうございました!