top of page
検索
  • 有限会社プログレス

三郷市 玄関 電子錠取り付け 部材はお客様ご用意

今回は電子錠の取り付けにお伺いしました。


以前の別箇所の鍵のご依頼を頂いたお客様で自分で部材は用意するので取り付けだけお願いできますか?とのこと。


可能ですが、取り付けできるもの、できないものが扉によってもあるので万が一取り付けできないものをご用意いただくと部材が無駄になってしまう可能性があるのでそれだけご注意いただくようお伝え。


先日部品が届いたとご連絡いただきましたので取り付けにお伺いしました。


部品も無事取り付けが可能なものでしたので取り付け作業。


扉に必要な穴あけ加工をしてからリーダー部を室内側から取り付け盤を使って止めて、














結構コードが太いので誤ってネジや本体で挟んで断線などしないように注意しながら取り付け。


後は室内側のカンヌキの位置にストライクを取り付けてから本体と室内ユニットを接続して取り付け板に取り付けて、、







完成。


非常用のキーでの確認と電池を入れて動作確認をして無事終了です!(`・ω・´)ゞ


ちなみに外側はこんな感じ↓












お客様にも動作確認していただいて完了です。


部材についての補償はできませんが取り付けだけお願いしたいなどの場合もぜひご相談ください!


この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

Comments


bottom of page