top of page
検索
  • 有限会社プログレス

さいたま市緑区 事務所 鍵新規取り付け 電子錠

今回は事務所の鍵の取り付けにお伺いしました。


暗証番号式の鍵をつけて欲しいとのことでお伺い。


現場がこちらです↓














ご覧の通り現状鍵自体はドアノブについているものの事務所なので出入りの人全てに鍵を渡さないといけないためそれなら鍵を持たずに出入りできるものをつけたいとなったそうです。


確かに人の異動があったり、新しい人が入ったりするとその都度合鍵を用意するの意外と手間ですよね(・_・;)


ということで電池で動く暗証番号タイプのものを取り付けさせていただくことになりました。


まずは扉に穴をあけまして、、













面付けタイプの電子錠を取り付け!

反対側にも受け金具を取り付けて、、











完成です!(`・ω・´)ゞ


お客様に使い方をご説明して実際に試してみていただいて作業完了。


こういった鍵のいいところはもしカードキーを紛失したり、退職される方がおられる場合でもお客様ご自身でその鍵を使えなくしたり、暗証番号の変更ができるところですね~

なので事務所などではかなり有効です(*^_^*)


みなさんも事務所の鍵の管理などで大変な思いをされている場合は暗証番号式の鍵の取り付けや交換をご検討されると良いかも知れません。


ご希望のお客様は、扉によっても取り付けの可否がありますので詳しくは現場を見させて頂いてご案内いたしますのでお気軽にご相談下さい!


この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

コメント


bottom of page